・4時起き
・出かけようとしたら↑のようなことがあって凹む(泣)
・前回と同じ時間、同じ位置に到着
・先に来て寝ていたNITROさんと合流して開場まで時間を潰す
・開場
・場所取り
・観戦
梨華ちゃんがいつも通り可愛い(*´∀`)
・終了(え
・終了後は速やかに横浜BLITZへ移動
・16時過ぎに着いたが昼公演最中だったので終わるまで出口付近でギレン(ノ∀`)
・終わってしばらくしたらKBさんが出てきたので後を着いて行き知り合い多数と合流
・はるとさんから無事チケを引き取る(ありがとうございます!
・どせーsanからCDと梨華ちゃん写真を頂く(ありがとうございます!
・開場時間からガンダムOOワンセグで視聴開始(ノ∀`)
→残り3分くらいのところで入場(ノ∀`)
・左の段差の前のところにみんなで見る
・仙石さんと吉川さんが可愛い(ノ∀`)
・終了(ハヤス
・ジョナサンキャンセル、ガストキャンセル、パスタ屋(ノ∀`)
・自分、はるとさん、メピくん、どせーsan、KBさん、圭5さん、なごやくん、澤田丸さん、SPO、もろろん。の10名で飯(ノ∀`)
・サーモンカルパッチョ→サイネンカルパッチョ(ノ∀`)
→オーダーする時悩んだが言えなかった(ノ∀`)
→その結果自分の頼んだカルボナーラが忘れられる(´・ω・`)
→西念の呪いか!(何
・ってゆーかみんなサイネンサイネン言い過ぎw
・そりゃくるるん。も西念推しになるよね!(ノ∀`)
→小川さん(not麻琴&おがまな)と本人より訂正(ノ∀`)
・SPOの残念な画像(ノ∀`)
・はるちゃんの残念な発言→真野ちゃんの味がする(ノ∀`)
・食後花粉症が酷くなる(なんで(泣)
→みるみるうちに自分のテーブルにティシュの山が(苦爆)
・お会計
→6円足りないけどいいよねw
・駅でみんなと別れて帰宅
・帰宅後BS11見ながら軽くレポる
・その後ガンダムOOを改めて見る
・で、今に至る


ダブルオーについては明日書きます。
とにかく眠いので寝ます(泣)
ってか花粉症が酷いです(泣)
鼻が詰まって息苦しくて寝付けないかもしれません(泣)
ってか目が痒い(泣)
そして今日また川崎で日焼けした(泣)
今日は観戦中はマスクしなかったのにまた顔の上半分だけ焼けてる気がするのは気のせいだろうか?(泣)
更に帰宅しても例の靴は濡れたまま全然乾いてませんでした(泣)


明日は遅番で仕事で・・・
あ、夜送別会があるんだった・・・
川崎レポとダブルオーに関しては明日書けたら書きます(;´Д`)