・朝起きてシャワー浴びて諸々準備して出発
・とりあえず地元駅のマックで昼飯
・駅のホームに上がると・・・乗ろうと思ってた電車が運行取り止めで一本後になるとか(´・ω・`)
・上野で常磐線乗り換え
→今度は松戸で乗り換えの際に京成線が止まってるとかでJRの乗客が多い(泣)
・新松戸で武蔵野線に乗り換え
→間違って反対のホームに行くプレイ(泣)
→乗車率90%(泣)
・なんとか新八柱無事到着(;´Д`)
・会場着いて歩いてたらまいきゅうさんとYUDO★さんに遭遇
・駐車場の方に移動したらその他身内の方々大勢(ノ∀`)
・KBさんにジンギスカンCDを頂く(ありがとうございます!)
・入場
・1階26列
・3列後ろゼロズレにゆうきさん、帽子さん連
・前の方にはYUDO★さんと・・・あいぼん厨連(苦爆)
・2列にもん様
・1列前の中央通路にりんりんさん、くりぽんさん連、更にその右前方にやっちゃん
・開演
・終演(ぉ
・終わったら速攻出て・・・グッズ売り場へ!(何
→DVDとジュンジュンTシャツ購入(ノ∀`)
→昼見た感じでジュンジュンT率があまりにも少なかったので逆にチャンスと判断した上での行動でした(ノ∀`)
・会場出たらぴい☆彡さんがいた(ノ∀`)
・そのぴい☆彡さんからラブメッセージのCDを頂く(ありがとうございます!)
・18時からワンセグガンダムOOをリアルタイム試聴するガノタ3人(ノ∀`)
→みんな死んじゃうよー!( ´Д⊂
→結局コーナーラスボスかよっ!
・いい時間なので入場
・1階9列中央もん様と連番
・左端の方にやっちゃん
・右後方にYUDO★さん、まいきゅうさん連
・目の前に180cm超え巨漢小春ヲタ_| ̄|○
→全然前が見えないですよ( ´Д⊂
→まぁジュンジュンは大体左にいるからいいんですけどねw
・開演
・ここで秘密兵器ソフトバンクごっこセット装着(何
ttp://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080213_01/
・メンバーの笑顔は俺のおかげ(とんでもない脳内www
→すぐに息苦しくなって5曲で外す(ノ∀`)
・アンコール前の3曲で再び装着(ノ∀`)
→アンコール中にやっぱり外すwwwwww
・なんだかんだで終演
・帰路へ
・地元ココ壱で飯食って帰宅
・BS11見ながらレポ書き
で、今に至る・・・


・・・明日仕事早番なんですけど_| ̄|○
なのでもうさっさと寝ます(泣)
まぁ電車の中で寝たので多少眠くないってのもあるんですけどね(ノ∀`)


とりあえず今日お会いした皆様お疲れ様でした!
連番のもん様ありがとうございました!またどこかで連番しましょう♪