ミコトマネキン〜レイトショー

・9時半ごろ起床
・ダラダラとネットしつつ郵便屋さんを待つ
・11時過ぎに東京アリスチケが4枚届けられました(´∀`)
→2列、4列、6列、9列と見事にバラバラ(ノ∀`)
・昼に飯食いに松屋に行って、郵便局とコンビニでなっちコンとハロコンのヲタ納税(苦爆)
・13時過ぎに出発
・14時過ぎ渋谷ハロショ梨華ちゃんの写真を1.8K分購入
→なんかスクラッチカード貰ったけど欲しい人いたら上げます(ノ∀`)
・時間に余裕があったので何気なくビックカメラ
・色々見てたら格安の2GのMP3プレーヤーを発見してつい衝動買い(ノ∀`)
→3,980円→ポイント使って1,500円程度に(ノ∀`)
・銀座線で赤坂見附
・会場がわかりにくい(ノ∀`)
・入場
・席はC列左通路席
・開演
みーよ(*´∀`)
・終演
・思った以上に楽しかった(・∀・)
・アフタートークショーもなかなか楽しい(´∀`)
・15時半開演で17時40分頃全て終了
・急いで駅に戻り一路横浜へ
・いつものシネコンに到着
・レイン・フォール鑑賞
・晩飯
・レイトショーのグラン・トリノ鑑賞
・終わって即帰宅
・今に至る


そんなわけで今日は舞台1本、映画2本見てきました(´∀`)
とりあえずミコトマネキンのレポはこの後気力があれば書きます(^^;)
面白かったのは確かでもう何回か見てもいいかなと思いました(´∀`)
ってもうチケないけどね。
映画の感想は↓に書きます。
明日からまた4日間仕事です(´・ω・`)