横浜〜両国

・今日は朝から映画を見に横浜へ
→その映画のチケットは既に27日に音ガタコンの前に買っておいたものなのだが・・・
・1本目は「NINE」を11時から鑑賞
・なので10時過ぎに家を出れば余裕で間に合うはずが・・・
京浜東北線人身事故で電車が19分遅れてるとか_| ̄|○
・結局横浜着いてからシネコンまでダッシュ(泣)
・なんとか間に合った(;´Д`)
・13時過ぎに終わって高島亭で昼食
・2本目の「しあわせの隠れ場所」は15:40開映
→終わるのが18時
→KFCホールでのBLLイベが19時開演
→終わったらすぐ出て駅までダッシュしないと間に合わないレベル(;´Д`)
・で、鑑賞
・終わってダッシュ(泣)(2回目)
・なんとか目的の東海道線に乗車して新橋、秋葉原と乗り継いで総武線で両国へ
・KFCホールに開演2分前くらいに到着(^^;)
・適当に開いてる席に着く
・開演
トークが今年一番の面白さwww
・ってか南キャン山ちゃんのMCが最高にスマの4人に合う(ノ∀`)
・1時間15分ほどで終了
・前の列から順番に握手会へ
・2列目の左端の方にくりぽんさんとkomaさん発見(ノ∀`)
・握手会
・高速だし特に言うことも考えてなかったので楽しかったです×4(ノ∀`)
・二人と合流してそのまま駅へ
・komaさんからえびふりゃを頂いてお別れ(ノ∀`)
・東京駅から東海道線にて地元へ
・ラーメン食って帰宅
・帰宅後ネット繋げて軽くレポる
・オクで大宮の昼チケを落とす
・テレビ付けたらIPPON グランプリってのをやってて最後まで見る
・今に至る


まぁなんだかんだで走ったりして色々疲れたけどとにかく今日のイベントは笑い転げた(ノ∀`)
スマイレージ面白いねw
今後も何かあれば足を運んで見たいと思いますwww


明日は仕事。