池袋〜新宿

・11時半過ぎに出発
・13時過ぎ池袋到着
シアターグリーンに行くのに軽く迷う(ノ∀`)
・なんとか着いて当日券販売開始まで携帯いじって待つ
・14時になって抽選
→無事チケットゲット(ノ∀`)
・14時半開場してさっさと中へ
・しばらくしておいちゃん発見、開演まで談笑
・開演
熊井ちゃんがキャワス(*´∀`)
・最後の方は泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
・終演
・会場出ようとするとよなっち氏と遭遇(ノ∀`)
→談笑しながら会場を出る
・パンフレット買って一人で新宿へ移動
・17時過ぎ東京厚生到着
・グッズ列に並ぶ
・TシャツとDVDとチョコ1個だけ購入
・いつもの場所へ
・YUDOさん、猫さん、りんりんさん、まいきゅうさんが来てあとはもん様待ち(ノ∀`)
・寒い(泣)
・開演25分前くらいにようやくグッズ買い終わったもん様到着
・もん様開封式→れいな祭り(ノ∀`)
・入場
・1階6列左サブセンでもん様と連番
・開演
・色々と楽しいwwwww(ノ∀`)
・愛ちゃんに苦笑される(脳内
・終演(ぉ
・とりあえず飯ってことでみんなで移動
・どこも混んでる(;´Д`)
・りんりんさんとYUDOさんと別れて飲み屋に行くことに
・新宿キャンセル代々木
→歩いて移動
→疲れた_| ̄|○
・和民でゆうきさん、メピ君、まいきゅうさん、猫さん、もん様、自分の6人で終電まで飲み
・昔話は毎度盛り上がるなーwww
・一番終電が早いので一足先に失礼する
・金曜終電の京浜東北線が軽くカオス(;´Д`)
→蒲田で座れて川崎で普通になったけどね(ノ∀`)
・帰宅
・ネット繋げて軽く巡回してレポ書いて今に至る


そんなわけで・・・今日もなかなか充実した1日でした(´∀`)
明日は仕事で明後日また娘。コンです(ノ∀`)
じゃ、寝る。
みなさんおつかれいなー(ぉ