お台場

・午前中M-line通販の梨華ちゃんマイクロファイバータオル受け取ってテンション上がる(ノ∀`)
・部屋に飾って出発w
・とりあえず松屋で昼飯
・横浜で30日の映画のチケットを買いにいつものシネコンに寄る
・新人公演に入るらしきヲタを遠めに視認w
・無事購入してお台場へ向けて移動
・会場着いてグッズ列へ並ぶ
・40分くらい並んだが入場が開始され売り場まであと10数人ってところで断念して中へ(´・ω・`)
・前から3ブロック目最中央キープ
・目の前の紺野ヲタがサイダーこぼす(;´Д`)
・開演
・やっぱ梨華ちゃんはセンターだなぁ(*´∀`)
・途中徐々に目の前の紺ヲタが下がってきてウゼェ(泣)
・なんだかんだ楽しんで終演
・出る前に会場内でグッズ買おうと思ったら販売終了なので外で買えとか(´・ω・`)
・仕方ないので再びグッズ列へ
・ヤスさんからメログリチケを受け取るも200円足らず(;´Д`)当日お支払いします(泣)
・ませさんからDVDを受け取る。ありがとうございまーす!
・1000番台だから今度は余裕で買えるだろーって並んでたら売り場まであと3人ってところで900番台まで呼ばれてたのでまた断念_| ̄|○
・結局中に入ってからCD購入(苦爆)
・ロッカーに荷物預けて中へ
・前から5ブロック目くらいの中央後ろで猫さん、俺、ノリスケさん、カイマンさん、帽子さん、まいきゅうさんの6連番www
・開演
・終演(ぉ
・最後みんなで肩組んだけど微妙だったwwwww
・ロッカーで下の方に荷物入れてたのでしゃがんでたんですけど立ち上がったら上のロッカーの扉が開いてて思いきり脳天直撃(号泣)
・会場出てまいきゅうさん除く5人で青海からゆりかもめで新橋へ移動
・帽子さんのi-phoneで検索させて牛角へ(ノ∀`)
・肉(゚д゚)ウマー
・23時過ぎ解散して駅でみなさんとお別れ
・帰宅してネット繋げて寝落ち
・4時半頃目覚めてレポ書き開始
・なんだかんだで今に至る


・・・もう6時過ぎてるじゃないか(泣)
今からまたちょっと寝て仕事行きます(泣)