仕事して帰宅してアニメ見てネットしつつギレン。
今日はめっちゃ寒かったですねぇ・・・
さて、毎週土曜は帰宅後は録画したガンダムダブルオー見てからBS11にチャンネル合わせて1時までずっとアニメを見てるわけですが、その後テレビをつけっぱなしにしてるとビッグカメラのテレビショッピングがありまして、大体それも何気なく見てしまいます(笑)
今回は32型の東芝液晶テレビがテレビ台付き限定100台で10万以下で出てた。
将来的に買おうと思ってる液晶TVが32型で考えてるので昔に比べて随分安くなってきたなと感じた。
もう1、2年経ったら買おうw
その後はビッグカメラじゃないんだけどとある健康器具の紹介。
見てたらすっげー欲しくなった(苦爆)
で、ヤフオクで検索したらそれのひとつ前の型のやつが1.2K即決で出品されてたので思わず落札してしまいました(笑)
まぁどんな奴を落としたのか、それは商品が送られてきたら実際試して感想を書きたいと思いますwww
うはwww何気に楽しみwwwww
健康器具なんて買うのそもそも初めてだわwwww