アクシズの脅威

110ターンに突入。
キャリフォルニア、ベルファストは制圧したものの奪ったばかりのルナツーに攻め込まれてピンチ(;´Д`)
本国の方はビグザムの生産とシャリア・ブルの乗ったブラウ・ブロがなんとか間に合ってエゥーゴ部隊をグラナダまで押し返しました。
ってかグラナダとサイド3近すぎなんだよ(泣)
地上の方はこれからペキンかインドを攻めようと思ってるけど周辺エリアがなかなか攻めあぐねている状態。
相変わらずの資金不足に泣かされてます( ´Д⊂
とりあえずアプサラス2よりもゼーゴッグの方が砲撃は使い勝手が良い印象。
あとはマゼラアタックの増殖技が今回はかなり重宝してる。
とりあえず数いれば攻め込まれなくていいしね。
あと委任はMSだけ委任にするとけっこう効率良く戦ってくれるような気がした。
とりあえずちまちまと戦力増強せねば・・・
ガルバルディβが生産できるのはいいけどちと高すぎる・・・
今はハイザックを開発中。早く完成しないかなぁ・・・
ってか早くしないとエゥーゴがネモ量産しそうで怖い(泣)