今日も仕事。
月末ってことでなかなか忙しかった(;´Д`)
ヒサブリに帰宅が23時回ったわ。
で、いつものマッサージをしつつギレンやって、軽くネットしてMステ見て・・・



・・・しまった!明日の会報クイズの予習まだしてねぇ!www
こりゃホントに一夜漬けだな(ノ∀`)


あ、あと手紙も書かないと・・・伝えたいことが山ほどあるからな。
逆に握手は何言うか何も考えてない。ってか考えられん。考える暇が無い。ギレンのせいで(ぉぃ
明日は14時半集合とチケに書いてあるので14時頃を目処にZeppに行くと思います。
その前にハロショ寄らないとな。
で、終わったらさっさと帰宅します。
FC通販のDVDを受け取らないといけないので(ノ∀`)