アクシズの脅威

ようやくジオン1部クリアしたーヽ(´ー`)ノ
結局決着つけずに100ターンまでいくと判定勝利とか判定敗北とかそういうのが無いのね・・・
99ターンまで目一杯技術レベル上げてなんとかガルバルディβが作れる状態で2部に突入しましたが・・・やはり初めはキツイなぁ・・・
最初からティターンズエゥーゴがいて、リックディアスとかジム・クゥエルとか普通にいるからタチが悪い。
っつーか間の0083の時代がすっ飛ばされていきなりシャアとかアポリー、ロベルトがいないじゃん( ´Д⊂
その辺はジオンの系譜の時みたいにちゃんとやって欲しかったわぁ・・・
ビグザムアプサラス量産して地道に攻めるしかないかなぁ・・・
あとIGLOO系のユニットの使い勝手がよくわからん。
ビグ・ラングって艦船扱いなのね。知らなかった。
ゼーゴッグも作ったけど使ってない。使えるのかな?
ヅダは正直(゚⊿゚)イラネ
ヒルドルブも中途半端だな。これ作るならビッグトレー作った方が全然いい。