ヒサブリに早番で7時半起きだー!と思って目覚めたのが6時。
おいおい1時間半も早いじゃないか。
ってことで二度寝
起きたら8時半。ってもう家出なきゃいけない時間じゃん(泣)
そんなわけで朝からシャワーも浴びれず気持ち悪い感じで出勤(泣)
で、早番ですから当然早く帰るぞ!ってことで18時半の定時にさっさと切り上げる(笑)
帰りに本屋に寄ってFLASHガンダムAを購入して帰宅。
不在通知が2通。1通は佐川のロジプロ。これはモー10のDVDっぽいな。
で、もう1通は福山通運。おそらくこないだ落とした健康器具(笑)
まぁ受け取れるのは週末だなーとか思いながらFLASH梨華ちゃんにニヤニヤ(*´Д`)
してたら福山通運から電話が。今から持ってくるって!wktk!
ほどなく到着。
届いた健康器具はこちら!(何


http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1601&mode=recat


これの型落ちの25万台売れたという初代「うれっこ」ですw
これですねぇ、普段立ち仕事してる人間からするとすっごく興味をそそられる商品だったんですよ。
どうしても試したくなって、送料込みで2500円以下なら安いしいいかと思って即決したわけです。
で、早速試したんですけどね・・・




なかなかイイ(笑)
普段から足に血が溜まるのを避けるために毎日寝る時は足元にクッションみたいなやつを置いて足が高くなるようにして寝てるんですけどね、それをこういう形で癒せるってのは自分にとってかなり画期的なんですよ。
まだ1回10分くらいしかやってないですけどこれから毎日帰宅したらやろうかなと思ってます(笑)

で、うれっこでリラックスした後はネットやらテレビやらガンダムAやら。
そんな1日でした。
めずらしくギレンはやってません。まぁ昨日一区切りついたからな。
でも今晩からまた別勢力でやろうかなとは思ってます(笑)


そういやガンダムAにタクティクスオンラインのインストールCD−ROMが付いてましたね。
まぁやらないと思いますがちょっと体験してみたい気はする。気が向いたらやってみるかな。