仕事行く途中宝くじ売り場でグリーンジャンボ買ってから出勤。
帰りに本屋に寄ったが梨華ちゃんどころか写真集コーナー自体無いとかどんだけだよ(;´Д`)
で、実家で飯食って帰ろうと思ったらそこでこんな話が。


(母・∀・)<従兄弟の○○君が今度結婚式挙げるからお前も出席しなさい
(8´Д`)<あーそういやそうだったね。で、いつ?
(母・∀・)<えーとね、6月の・・・
Σ(;8 ̄□ ̄)<6月!?
(母・∀・)<28・・・



(;8`Д´)<無理!!!


(8`Д´)<絶対無理だよ6月は無理無理無理無理!断って!
(;母・∀・)<あらそう、残念ねぇ・・・仕事?
(;8´Д`)<・・・うん、仕事・・・



じゃないけど6月とか無理に決まってるだろーっ!
大事な大事な美勇伝ラストツアーともろ被りとかアホか!行けるか!
いくら従兄弟の結婚式だろうが同じ金出すなら美勇伝に会いに行くに決まってるじゃないか!
そもそも従兄弟ってタメで昔は仲良かったけど高校くらいから全然会わなくなって今じゃ3〜4年に1回会うかどうかの奴の結婚式とかどーでもいーっつーの!


とは言えず(苦爆)
まぁでもとりあえず申し訳ないけど本当にこれは無理ですよ。従兄弟よスマソ。


で、帰宅してからはずっとギレンです。
もうすぐ5時ですwww
明日は休みなのでゆっくり引き篭もろうと思いますwww


あ、もちろん写真集は買いに行きますよ(ノ∀`)