六本木STB

・朝からサンシャイン牧場(何
・ワンピース、いいともを見て12時前に郵便屋が4期イベのチケを配達してくれる
→1公演目10列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→10周年イベで10月10日に10列って素晴らしいなwww
・買い物へ出かけて新しいGパン購入
→ついでに今まで履いてたGパンの裾も直してもらう(´∀`)
・マックでチキンタッタセット購入
→しばらく行かない間に携帯の翳すクーポンがバージョンアップしてて再DLが面倒だった(ノ∀`)
・帰宅
チキンタッタ10数年ぶりに食ったけど美味いなw
→食いながら当時はフィレオフィッシュやてりやきと同じレギュラーメニューだったのに鳥インフルのせいで販売中止になったんだよなぁ・・・なんて思い出した(ノ∀`)
・STB行く準備をして出発
東横線日比谷線と乗り継いで六本木到着
・歩いてくと既にVANさん達がいたのでご挨拶
・VANさんに東京アリスの時のA4写真をようやく渡すw
・既に整理番号呼ばれてたので早々に会場敷地内へ移動
・WSPさんは相変わらず良席w
・受注2L写真の申し込み書があったのでnagareさん達と記入
・15分前で番号順に整列開始
・開場
・54番で段差の最前確保(´∀`)
・ってかWSPさんと相席w
・とりあえず2階の物販へ
・写真は使いまわしなのでA4写真だけ購入
・持ってなかったカントリー娘。メガベスト買ってサインゲット(´∀`)
→紫のペンで書かれてました
・席に戻りあまりお腹は減ってなかったので本日のカクテルエンジェルハートとシャーベットを注文
・飲み物はすぐ来たが・・・シャーベットがなかなか来ない
・開演15分前になっても来ないのでイライラして店員さんに催促( ´Д⊂
・10分前くらいにやっときた(泣)
・あんず味のシャーベットでなかなか美味かったw
・もう1杯エンジェルハート頼んでトイレ行って準備OK
・開演
梨華ちゃん可愛すぎるうううううっ!(*´∀`)
・ライブも楽しいいいいいいっ!
トークも面白いいいいいっ!wwwwwww(*ノ∀`)
・満足して終了(´∀`)
・アンケート書いて退場
・2回目の公演まで会場前でVANさん達と談笑
・15分前で番号順に整列開始
・開場
・60番で段差の最前確保(´∀`)
・ってかウッチさんと相席w
・1回目の教訓を活かして先に食べ物注文w
・腹減ってたのでエンジェルハート、アイスコーヒー、シーフードパスタを注文
・またも2階の物販へ
・持ってなかったタンポポプッチメガベスト買ってサインゲット(´∀`)
→ピンクのペンで書かれてました
・そこで並んでる時にポスターに梨華ちゃんが色々書き足したものがあるのを発見
→「天才的に可愛い石川梨華」と書いてあるところに「超」を付け足して「ここ重要とか」w
・席に戻る
・飲み物が来る
・…また食べ物がこねー(泣)
・開演20分前くらい?にようやくきた(泣)
・開演
梨華ちゃん可愛すぎるうううううっ!(*´∀`)
・ライブも楽しいいいいいいっ!
トークも面白いいいいいっ!wwwwwww(*ノ∀`)
・満足して終了(´∀`)
・アンケート書いて退場
・またVANさん達と軽く談笑してから駅へ
日比谷線でnagareさんと軽い反省会w
・恵比寿でお別れして自分は中目黒から東横線使って帰宅
・ネット繋げるが腹減ってたのでココ壱へ行って飯w
・帰宅してレポを書き始めるが・・・途中で寝落ち(;´Д`)


起きたら28日8時でした(爆)
で、今に至る。
なので今日は1日休みなのでレポをしっかり書こうと思います。
ついでにバスツアーのレポも・・・書けるかなぁ?