レポ書きの1日

と言うかほとんど寝てた気がしますが(ノ∀`)
昨日寝落ちして8時に起きて二度寝・・・まぁそれでもすぐまた起きまして。
なんだかんだダラダラとサンシャイン牧場しながら13時半頃まで過ごしてから昼食へ出かけ・・・
地元の某家系ラーメン屋で中盛りラーメンの食券押したつもりが中盛りチャーシューメンだった(ノ∀`)
それをキャベツと味玉トッピングで食したのですが・・・予想以上満腹に(ノ∀`)
ジャンプ読んで宝くじオータムジャンボ買って帰宅して・・・


16時頃昼寝w
起きたら20時(;´Д`)寝すぎだろ_| ̄|○
そこからレポ書き始め・・・1時過ぎ完成(;´Д`)
晩飯は・・・正直全然お腹が空いてなかったのでポテチだけw
さ、明日は仕事です。
けど眠くないw


とりあえずサンシャイン牧場はゲーム系のアプリを登録してる方をお誘いした(と思う)ので興味あったらやって見て下さい(´∀`)
何故かハマってしまったので(^^;)