想定外

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてレポの続き・・・と思ったらそうはいかず(泣)
実は今日早番で仕事だったので早々に定時で上がる気満々だったのですが、仕事中ちょっとしたトラブルがありまして勤務してるメンバーの一人がその場でクビになるという事態が発生(汗)
結局人員が足りないってことで閉店まで仕事でした_| ̄|○
で、帰宅してネット巡回したものの自分自身かなり体力的にも精神的にも疲れててそのまま寝オチ・・・
目覚めたら15日6時半を回ってました・・・
で、今この日記書いてるのですが今日もこれから仕事ですよ。
まぁ遅番なのでもうちょっと寝れますけど・・・


そんなわけで梨華ちゃんバスツアー関連の話をたくさん書きたいのですが書く暇がありませんでした( ´Д⊂
では今からもう少し巡回して二度寝します(ノ∀`)


あ、愛殿誕生日おめでとうでした(遅