秋葉原〜松戸

・9時起床
ドラゴンボール改〜ワンピースを見る
・準備して出発
・11時半頃秋葉原到着
・石丸でポッシのCD引き換え
・駅に戻り帽子さんと合流、昼チケを引き取る
・その場で別れて山手線へ
・上野ー松戸ー新松戸ー新八柱
・駅前で飯食おうと思ったけど食う場所が全然無いので結局コンビニでパン買って会場へ
・会場前で娘。トラックに遭遇(ノ∀`)
・駐車場でYUDOさん、りんりんさん、ゆうきさん、ノリスケさんと合流
・1曲ネタバレされる(ノ∀`)
・後からボイパさん、猫さん、ナイタンさん合流
・昼入場
・グッズ売り場でDVDとTシャツ購入
・1階10列左サイド通路
・開演
・始めの3曲でバテバテ(何
・ってかすげー楽しい(´∀`)
・終演
・汗だくで会場を出ようとしたらはやひでさんに会う
梨華ちゃんSTBの打ち合わせ(謎
・別れて駐車場へ戻る
・GPさんとすれ違う(ノ∀`)
・もん様がいつも通りトレ物抱えて登場(ノ∀`)
→引きが強すぎて面白くないw
・夜チケ受け取り入場
・1階18列右サイド通路
・ってか2席なのに3席分のスペースと通路とか良席すぎる(ノ∀`)
・5列後にボイパさん、りんりんさん連
・開演
・楽しいヽ(≧▽≦)/
・終演
・汗だくで会場を出て駐車場へ
・しばし談笑して会場を後にする
・ゆうきさん、もん様、ナイタンさん、ノリスケさんと5人で矢柱駅ビル?の居酒屋へ
・ノリスケさんが酷いことになってた気がするw
・2時間半ほど飲んで終電で帰路へ
・地元松屋で小腹が減ったので牛めし小盛り食って帰宅
・今に至る


そんなわけで・・・久しぶりに全身でコンサートを楽しんできました(´∀`)
おかげで明日は絶対筋肉痛です(ノ∀`)
ってか階段上る時に既に足が攣りそうになった(ノ∀`)
今回のセットリスト個人的に待ち望んでいた理想の形に近いので大満足です♪
この後ブログの方でバレ全快で感想書きます。




・・・あ、明日早番で仕事だった_| ̄|○