8月終了のお知らせ

今日は早番で仕事行って定時で帰宅して再配達依頼していた荷物を受け取ったら明日見に行く映画のチケットを買いに出かけようと思ったのだが・・・
18時に仕事終わって帰宅したのが18時40分くらい。
再配達依頼の時間は19〜21時。
まだ不在通知は無かったので到着を待つ。
が・・・
映画のチケを買うのに21時過ぎくらいには横浜に着いてないと買えなくなる可能性もあったので20時半には家を出ることに。
・・・


結果郵便屋はオクった新人公演チケを19時過ぎに持ってきてくれましたが梨華ちゃんの舞台のDVDを持った佐川さんは20時半過ぎても来てくれませんでした(´・ω・`)
なので痺れを切らして受け取ることが出来ないまま出かけて・・・
帰ってきたら不在通知が入ってました。
配達時間・・・21時10分って指定時間より遅いじゃねーかよ_| ̄|○
そんなわけで梨華ちゃんときっかとみなみちゃんの出演した舞台「タイガーブリージング」のDVDはまだ見れてません( ´Д⊂
受け取るのは多分4日になるな・・・


で、明日ですが明日は休みで映画の日(ファーストデイ)で1本1Kで観られる日なので1日シネコンに缶詰の予定です(ノ∀`)
ハナミズキ、キャッツ&ドッグス、特攻野郎Aチーム、カラフル、トイレットの5本観ますw
8月は2本しか観てないのでその反動だな(ノ∀`)