入会手続き

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて(ry


今日は仕事行く前にFCの入会手続きとして入会金と年会費を払ってきた。
ファンクラブの名前はその名も「SCANDAL MANIA」です(ノ∀`)
http://www.kitty.co.jp/SCANDAL_MANIA/scandal_mania.htm


とりあえず入会して1年間でその後継続するかどうか見極めますw
一番の魅力はやはりチケットのFC先行。
とはいえライブハウス主体なので整理番号とかあまり気にしなければFCでなくても良い、という結論に至る可能性も否定できないけどね(^^;)
ホールはアリーナクラスで出来るようになったらその時は効力を発揮するんだろうけど・・・
やはりそういうところを踏まえても1年は様子を見ることになるかな。
ただFC限定のライブ、イベントがあることを考えるとやはり入会してる方がいいのかなとも思うし・・・
まぁとりあえず1年楽しみたいと思いますw


さ、明日は久しぶりに仕事が早番なのでFIVE STARS聞いたら早めに寝ますかね。