お台場〜渋谷〜お台場〜渋谷

・7時起床
・7時半出発
→微妙にお腹が痛い
・案の定我慢出来ず途中下車
・駅のトイレに駆け込む
・3つの個室全部埋まってて前に二人待ち_| ̄|○
・ひたすら我慢(泣)
・結局15分くらい待ってようやく難を逃れる(;´Д`)
・お台場には9時ちょい過ぎに到着
・整理券列に並ぼうとしたら・・・もう締め切ったとか(´・ω・`)
・それじゃあってことでCD購入列へ
・約1時間並んで10時半販売開始
・結局買えたのが11時20分くらい(;´Д`)
→まぁ無事に握手会の参加券はゲット出来たので良し
・渋谷へ移動
吉野家で昼食
・買い物する予定だったが時間が無いのでそのままよしもとホールへ
・観客自分含めて5人とか(ノ∀`)
・鑑賞
・終わってからダイノジが出てきてフリートーク
・15分くらい?で終わってホールを出る
・再びお台場へ
・15時ちょい過ぎに着いて観覧スペースへ
・案の定整理券配布分が入場後空いてるスペースが一般開放(ノ∀`)
・15時45分くらいにリハで恋愛ライダー(゜∀゜)
・16時からミニライブで5曲フル(゜∀゜)
・なんだかんだで16時45分くらいまで(ノ∀`)
・その後握手会列へ
・並んでたら前からよなっちが(ノ∀`)
・列が進みいざ握手
→3人とも可愛いねぇ(*´∀`)
・17時15分頃握手終了して早々にりんかい線
・再び渋谷に17時45分頃到着
O-EASTへ開場時間くらいに到着(´∀`)
・猫さんとけな。さんがいたので合流するもすぐ番号呼ばれる(ノ∀`)
・入場して右の前ブロックで待機
・後から猫さん、けな。さん、どせーsanも合流
・更に帽子さんも合流
・開演
・なっちキャワス(*´∀`)
・終演(ぉ
・退場してまいきゅうさんも合流して6人でロイホへ行って飯
・けな。さんの終電時間を機に解散
・駅でみんなと別れて東横線で帰る
・が、白楽に止まったところで人身事故のお知らせ(;´Д`)
・とりあえず東白楽まで行くというのでそこで降りて東神奈川まで歩いてJRで帰宅(;´Д`)
・帰宅後は本日購入のCDをリッピング
・レポ書いて今に至る


ってことで今日も1日充実した休日を過ごせました(ノ∀`)
CDもBuono!SCANDALと買ったのでそれぞれライブに向けて聴きまくらないとな(ノ∀`)
で、明日からまた仕事と・・・


The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)


なっち誕生日おめでとう!
HARUNAも誕生日おめでとう!