宇宙で一番ワガママな星

http://www.uchudeichiban.com/


よしもと∞ホールにて観てきました。
・・・観客5人しかいなかったけど(苦爆)
で、内容はコメディです(笑)
なので笑える所では笑ったもん勝ちって感じですね(ノ∀`)
まぁなかなか楽しかったです。
で、梨華ちゃんの出番ですが・・・(以下ネタバレ)


後半にAD役として出てきますが台詞が2、3言しかない(´・ω・`)
しかも演技の半分はエンディングのスタッフロール中の映像に使われているという・・・
まぁその中でも梨華ちゃんのコミカルな動きは健在でしたがね(ノ∀`)
ホントにチョイ役なのでこれから見る梨華ヲタは過度の期待は絶対しないようにして下さい(笑)


ちなみに鑑賞後はダイノジが出てきて何故か映画関係無しにフリートークwww
観客5人だから普通に話を振られたりして困りましたwww