卒業

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げて(ry
あ、出勤前にこないだ落とした14日のBuono!昼チケが届いた(ノ∀`)
夜はSCANDALZepp Tokyoのチケを発券してきた。
整理番号800番台とか(´・ω・`)
早くFC発足して欲しいわぁ・・・


で、例の発表は帰りの電車の中で知りました。
小春の時もそうだったけど驚きはそんなに無い。
けど3人同時ってのはちょっとビックリ。
ニュースを知ってまず思ったのはジュンジュンの青T着るのは今年で終わりか・・・でした。
逆に言えば来年からは何色にしたらいいやら。
って気が早すぎるな。
とりあえず14日のディナーショーは行く価値が上がって逆に楽しみ。
それぞれ一推しにしてた人には辛いかもしれないけどね・・・


ってかチケ代高騰するの嫌だなぁ(´・ω・`)


・・・そんなことしか書けないとか思わないで下さいね。
色々考えたくないだけですから。
考えるのは卒業間近になってからでいいでしょ。



明日も仕事です。




そういやジャンプって今週は休刊だっけ?
黒ひげにやられたルーキーがアプーだと信じて疑わないわけだが早く答えが知りたいぜ(超何