快適

今日も普通に仕事して(ry
先日取り付けた窓用エアコンが思った以上に快適で満足してる。
うん、特に書くことがないw


そういやファンコラでゆうかりんが書いてたけど・・・
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10613010684.html


結局High-KingでDPGOを歌ったのね(^^;)
DPGO自体は聞きたいけどHigh-Kingだったら記憶の迷路だろー!って思うのですがね・・・
後は思った以上に「夏」に関する曲が多いことやスマと真野ちゃんが持ち歌重複してたりすることから結局リクエストが忠実に反映されていたとは思えない部分もあってなんだかなぁという思いもあります。
なのでファンコラするならそれぞれの単独コンでやればいいんじゃね?とか思ったり(ノ∀`)
そんな感じで寝ます。
ってか一度寝落ちしたんですけどねwww
最近帰宅してから割とすぐ眠くなるもんで・・・
明日も仕事がんばろ。