横浜〜品川

・寝落ちから目覚めて二度寝
・11時半頃目覚めて郵便局へ
梨華ちゃん千葉CDSチケ受け取り→チケがさすがホテルDSという感じw
・昼食をとって準備して横浜へ
・駅のコインロッカーにスーツ等持ち物をしまってBLITZへ
・知ってる顔が全然いないw
・帽子さんにメールして合流
・入場
Zeppに比べてかなり狭い印象(´・ω・`)
PA前ほぼ中央にて待機
・帽子さんも合流
・開演直前に一人の雅ヲタが目の前に来てかなり邪魔・・・
・開演
・後ろの手摺を使って後ろに人がいないのをいいことに跳びまくり(ノ∀`)
・終演
・結果汗だく&とてつもない疲労が(苦爆)
・グッズ列へ
DVDマガジン購入
・夜だけのどせーsanがいましたが自分たちは昼だけなので軽く挨拶して退散
・駅で帽子さんと別れて東海道線で品川へ
・駅のトイレでスーツに着替えるw
→ネクタイとベルトを忘れたwwwま、いっかwwww
・現地に着くも誰もいない(´・ω・`)
・一度セブンイレブンへ行って水分補給w
・ノリスケさんから入電あり無事みんなと合流
・受付を済まして記念撮影(ノ∀`)
・入場
・H-10テーブル
→中央通路1ズレのほぼ真ん中のテーブルでナイタンさん、YUDOさん、まいきゅうさんと4人で座る
・酒&食事でけっこう好い加減に酔う(ノ∀`)
・開演直前にトイレへ
・トイレ出たら始まってた(苦爆)
・なんだかんだでショーを満喫
・終演(22時)
・みんなで東口の天狗へ移動してガルさん聖誕祭(ノ∀`)
・23時20分頃お開き
・JRで帰路へ
・携帯で梨華ちゃんのブログ読んだらマックのチーズバーガー食べたと書いてあったので自分も地元で購入
→単品でいくらかと思ったら120円とか思ったより安かったwww
→ってか単品でチーズバーガーとか多分初めて買ったわ(ノ∀`)
・帰宅して食す
・ネット繋げて今に至る


ってことで今日も一日ヲタヲタしい休日でした(ノ∀`)
レポは後ほどこちらに書きます。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/


さ、明日からまた4連勤・・・
でもそれが終われば3連休です(ノ∀`)
予定としては・・・
19日 汐留エッグイベ(1回目)→横浜BLITZベリイナズマイレブンイベ(3回目)
20日 明治座真野ちゃん舞台→みーよパシイベ(2回目)
21日 梨華ちゃんCDS大阪(昼)
こんな感じですがもしかしたら19日は汐留の前に東京ドームでガンプラEXPOでのっち見に行くかも(ノ∀`)
スマの舞台は回避かな。金無いので(^^;)
え?いしよしイベ?何それ?w