人身事故ってなんなの

今日も普通に仕事・・・のはずが
駅に行ったら人身事故で電車が遅れてるとか。
でも10分遅れで到着したのでたいした遅延じゃないなーとか思って乗ってみたら・・・


進みが遅い_| ̄|○
結局降りる駅の手前の線路上では20分以上立ち往生(´・ω・`)
それが無ければ普通に間に合ったのにおかげで遅刻ですよ。
もちろん電車の遅延ですからそれで怒られるようなことは無いんですけどおかげで勤務時間が短くなる→金が減るわけです。
まぁ大した金額では無いですけどそれで残業時間の調整とかもあるのでねぇ・・・


ついでに言うとその立ち往生してる間に腹が痛くなってきてとりあえずトイレ行きたいっていう事態になりイライラしてたってことの方が問題なんですけどねw


そんなわけで仕事して帰宅後はテレビ見てネット繋げて(ry
明日は休みです。
休みの前の夜って幸せだよねぇ(ノ∀`)


ちなみに明日の予定は・・・
午前中不在通知受け取り(梨華ちゃんCDS千葉チケ)
午後は横浜BLITZBuono!コン昼公演参戦。
それが終わると品川へ移動して6期ディナーショーです(`・ω・´)
問題はいつ着替えるかだなwww
多分品川着いてから着替えることになると思うけど(^^;)
スーツ持参でBuono!コンとか笑えるwww


・・・↑ここまで書いて寝落ちしたw