コープスパーティー

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げて・・・
で、こんな記事をみつけた。


あまりに怖い伝説のホラーADV「コープスパーティー」、売り切れ相次ぐ
http://www.narinari.com/Nd/20100814058.html


昨日mixiニュースにも上がっててちょっと興味を持ち・・・
そういやPSPなんてずっとしまったままだなーと思って昨夜引っ張り出して、先日買った無線LANルーターでらくらくなんちゃら設定で初めてPSPで体験版のダウンロードをしてみた。
でもって早速プレイ・・・


しまった、続きが気になって仕方ない(苦爆)
ほとぼりがさめた頃に中古で買うかなー(ノ∀`)


さ、明日も仕事なので寝ますかね。
って思ったけど今日いいともにSCANDALが出たの録画したの忘れてたのでそれ見てから寝ようw