明治座〜舞浜

・7時に起きて24時間TVスタンバイ(ノ∀`)
・コラボ・・・微妙すぎるwww
・ってかスマイレージいた?って感じでそれはどうかと思った
明治座
・14列中央ちょい右
・2幕の後の休憩時間にどせーsan、帽子さん、yumoさんと軽く談笑
・3幕後のカテコで真野ちゃんゼロズレ(ノ∀`)
→遠いので特に何もせずw
・終演後はさっさと舞浜へ
サンルート着いたらあっさりVANさんとたばおさん発見して三人でずっと談笑
・ませさんDVDありがとうございました(´∀`)
・はやひでさんからはサイン色紙のプチ情報を頂く(ノ∀`)
・なんだかんだで開場してて飯が出てくる18時5分前くらいにVANさんとお別れ
・たばおさんと会場内へ
・まいきゅうさんから℃-uteのCDを頂く(ノ∀`)あざーっす!
・飯ウマー!(´∀`)
・開演
梨華ちゃん近くに来なかった(´・ω・`)
・ショー自体はまぁそれなりに堪能(何
・ポラ&握手はレポの通り(ぉ→http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100829#1283096249
・終了後テーブルが近かったまいきゅうさんと一緒に舞浜へ
・新木場で別れて自分は東京から東海道線経由で帰宅
・録画した24時間テレビをざっくり編集
・その後録画した番組を再生しつつレポ書き
・今に至る