水道橋〜汐留〜横浜

・7時半起床
・シャワーを浴びてウォウ(ry
・出発
・9時55分頃水道橋到着
JCBホール前にジャニヲタ多数
→平成なんちゃらのコンサートがあるらしい(ノ∀`)
・そんなところを通りつつガンダムEXPO会場のプリズムホール到着
・入場列に並び・・・
・10時開場(´∀`)

・小学生時代に作った懐かしい初代ガンプラから今までの歴史が( ´Д⊂
・とりあえず写真撮りまくりw
→その写真とかは後ほど
・撮りながら進んでたらのっちのガンプラ講座ブースに来た
→既に10時15分から始まっていたようだが到着したのが10時40分くらいだった(ノ∀`)
・そのまま作る様子をひたすら見るw
・エアブラシでガンプラを塗装するのっち(ノ∀`)
・12時15分頃終了
・13時からゲスト呼んでトークをするってことでひとまず残りの展示を見てまわる
・物販でアナハイムのトートバッグ買おうと思ったら品切れしてた(´・ω・`)
・エコプラのMK?だけ買って一度外へ
・昼飯に富士そば
・再び入場してのっちブースへ
・声優の池澤春菜トーク
・ってか会話がガチでモデラー過ぎる(ノ∀`)
・14時10分頃終了
・会場を出て新橋へ
・駅から歩いて日テレへ
・とりあえずエッグ写真1K分購入して握手券ゲット(ノ∀`)
・おいちゃんに連絡を取り合流して熊井ちゃんのBDTシャツ引渡し
→すぐ後ろにHAYATO。さんもいた(ノ∀`)
・入場
汐留AXに約300人のエッグヲタ
・後ろの方でスペース確保
・待ってる間に右斜め後方にしゃもじがキタ(苦爆)
・開演
・きっかキャワス(*´∀`)
・何故かエッグ4名のはずが2名追加w
・3曲&トークで終演
・握手会をこなして終了
・会場出て次は横浜へ
・17時過ぎに着いたため暇つぶしにNISSANショールームでまったり
・エルグランドとか無駄に試乗してUFA関係者気分を味わう(超何
横浜BLITZ
・知ってる顔が一人もいない(苦爆)
・早々に入場
・1階F列右側キター!(゜∀゜)
・C列中央にyumoさんが来てビックリw
・開演
・絶好の熊井ちゃんポジ(*´∀`)
T-Pistonz+KMCの曲が想いの外楽しい(ノ∀`)
・満足して終了
・高まったので勢いで映画観て帰ることにするw
→ってか既に20時で生スマには間に合わないので(ノ∀`)
・とりあえず高島亭で晩飯
シネコンでベストキッドのレイトショーを鑑賞
・やっぱ名作だなー
・観終わってまっすぐ帰宅
・ネット繋げてダラダラして今に至る


そんなわけでなかなか充実した1日でした(´∀`)
それぞれの詳しいレポはこの後睡魔に負けるまで書きますw


明日は真野ちゃんの舞台を観に明治座へ。
15時までには終わるっぽいのでそのあとパシイベ(19時半開場)まで暇過ぎる(´・ω・`)
久々にポッシでも見に行くかと思ったけど始まるのが18時45分って微妙にハシゴできないんだよねぇ(´・ω・`)