新宿〜渋谷

・9時起床
ドラゴンボール改〜ワンピースを見る
→ワンピのOPが矢口でビビッた(ノ∀`)
・見終わった頃佐川急便到着
梨華ちゃんのFCツアーの時のフォトブック(゚∀゚)
→やっぱ梨華ちゃんだなー
・11時半頃出発
松屋で昼飯
湘南新宿ラインで新宿へ
・マルイワンに既におまいつ多数(ノ∀`)
・とりあえず店内物色
・たばおさん合流
・二人で6階のh.NAOTOに移動
・アングリーネックレスお買い上げ(ノ∀`)
・1階に戻ってVANさん達と合流
・ハンアン年明けのライブツアー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・入り口設置のクレーンゲームで500円投入でアングリーキーホルダーゲット
→実はVANさんが同じくらいの金額でアシストしてますがwww
・4階に上がって整列
→店の階段に並ばされる
・列が進むまでの間はゴガールさんと談笑
・すると既にサイン会を終えてループする人が上がってくる(苦爆)
→機嫌がいいとか話す時間ありまくりとか?
・なんだかんだで1階まで降りていよいよ自分の番
・なんか淡々とサイン書いてる(^^;)
・ANGRYはほとんど口を開かず_| ̄|○
・なんだこの雰囲気は?と戸惑う
・まぁく2さんがいたので店内物色しながら少し談笑
・とりあえず喉が渇いたのでちょっと休もうってことでVANさんとたばおさんとで近所を徘徊
→どの店も混んでて入る気にならず(;´Д`)
→ホコテン歩いてたら人だかりが出来てる場所が
・ぬこ!ぬこ!(*´∀`)

・なんであんな所に3匹揃って寝てるんだろか(ノ∀`)
・ってか写真撮る人多すぎwww
・結局どこにも入らず1周('A`)
・1回目で満足したと言うたばおさんはここでお別れ
・自販機で飲み物買って2回目までマルイワンの前で待つことに
・携帯弄ってたら1回目のサイン会が全て終わった後にちょっとだけ二人のトークがあったとか_| ̄|○
・時間までVANさん、GPさん、司馬さんと談笑
・2回目の列に並ぶ
→VANさんと司馬さんとは実質ここでお別れ(ノ∀`)
・階段でゴガールさんとGPさんとで談笑しながら並び
→1回目のトークの内容からするとANGRYさんはキャラを演じてるとのこと?
→不機嫌なんじゃなくて”ANGRY”なので怒ってる風にしてるらしい(ノ∀`)
→ロックとANGRYとSがごっちゃになってていまいちキャラが定まってないという結論www
→結局それが梨華ちゃんらしいってことにwwwww(ノ∀`)
・なんだかんだで自分の番
・hANGRYは普通に話してくれるんだけどANGRYは相変わらず無口www
・終了
・とりあえず全ての握手終了まで店外で様子見
・終わってトークしそうだったので中に入って必死に場所を探す
・ほぼ真横からでしたが一応聞けて、姿はヲタをバックにして写真撮る時にようやく全身を拝見
・2回目完全終了
・ゴガールさんとGPさんとで新宿駅まで移動
・帰宅するGPさんとお別れ
・ゴガールさんと原宿へ
・改札がカオス(;´Д`)
・何かと思ったら代々木第一体育館m-floのライブやってるみたい(;´Д`)
・C.C.レモンホール到着
・おいちゃんと合流してしばし談笑
・18時過ぎたところで先に中へ
・シングル通常盤を購入
→1680円ですとか言われる(泣)
→危うく余分に金取られるところでした(泣)
・2階のロビーでノリスケさん達と合流して10分前くらいまで談笑
・座席に着く
・12列(実質2列)で立ち最前中央通路右側(ノ∀`)無駄に良席すぎる(ノ∀`)
・左の方にPa-Pさん発見したのでご挨拶に
・そしたら裕介さんもいたwww(ノ∀`)
・再び着席
・また左の方見たら同じ列の中央辺りに浜さん発見(ノ∀`)
・開演
・隣2席空席なんですけど(泣)
娘。コンならスペースありまくりで飲み物1リットル消費コース
→しかし・・・アウェー現場なのでプレッシャーが(何
→ってか動きの見本が周りにいないのは辛いっす(泣)
・結局終始背後から「お前ベリヲタじゃないくせにどこまでやれるんだよ?」的な気配を感じながらの参戦となる(泣)←脳内
熊井ちゃんゼロズレが多くて助かる(何
・なんだかんだで終了
・結局500のペットボトル半分しか消費せず(;´Д`)
・ノリスケさん達と飯食いに行く
・ねぎしキャンセルサイゼ
・並んでたので名前書いて待機
m-floヲタとベリヲタがひっきりなしに来ては並びを見て帰って行く感じ(^^;)
・15分くらい?で中に入って飯
・異常に混んでる雰囲気でなかなか落ち着かない中食事を済ませてさっさと帰ることに(ノ∀`)
・渋谷から東横線で帰宅
・23時ちょい過ぎだったのでstar digioの娘。のラジオを聞く
・終わってレポ書こうと思ってるうちに睡魔に襲われいつの間にか意識消失
・目覚めたら5時(;´Д`)
・とりあえず22日が休みなので買ってきたベリのCDでイベントに応募しようとする
→・・・俺の買った通常盤には応募券が付いてない件_| ̄|○
イナズマイレブンが大嫌いになりました(泣)見たこと無いけど(泣)
・今に至る


まぁあれですよ。1枚で当たるわけないんですけどこれで22日は本当に何もすることが無くて困るわけですよ(泣)
日曜だってのにどの現場にも行かないとか仕事復帰してからは初かも(泣)
こうなったら伊豆裏ツアーかな(待て


そんなわけで今日のレポはこのあと書きます(;´Д`)