関内行ってきた

今日は休みでしたが普通に9時半頃起床(;´Д`)
午前中は落とした娘。コンチケが届く予定だったので待っていると無事昼夜とも到着。
で、昼は思いきり左端_| ̄|○
でも夜はなんと右中央通路が来て思わず勝利のガッツポーズ(ノ∀`)
これでPAのOGも十分ROMれるんじゃないかと思うとテンション上がってきました←不純な動機
ところで卒コンは何色のサイリュウム買えばいいですか?やっぱ赤?


その後は楽曲大賞の選考・・・してたら何故か今年をまとめたくなってハロプロ総括してブログにUPw


昼はラーメン食ってジャンプ読んで・・・今週ワンピース2本立てでビビッたw
帰宅して昼寝してネットをダラダラして18時頃家を出て・・・
関内ホールに着くと大ホールの客が行列作ってて小ホール入りづらかった(´・ω・`)
当日券で入場。全席自由って(ノ∀`)
で、みよしいな舞台を約80分観劇。
・・・2日も休みだから面白かったらまた見に行こうかと思ったけどあれで4.5Kはちょっと・・・と思ってしまったので2日は回避。
で、帰宅してネット繋げて色々やって今に至る。
明日は仕事して明後日また休みという楽な生活(ノ∀`)
そのあと3日仕事したら・・・娘。コン千秋楽と・・・なんか緊張してきた。


参戦予定&履歴を更新。
来年の予定もジワジワと決まってきましたが正月ハロコンは休みが決まらないので未定となっております。