ラピュタ

今日も普通に仕事して帰宅したらラピュタが放送されてたので見た。
バルス!の時に狼落ちて笑った(ノ∀`)
「君をのせて」が教科書に載ってる曲とは知らなかった_| ̄|○
だって中二の時に公開された映画だよ?その頃にはとっくに社会人だっつーの( ´Д⊂


そんなわけでその後はネットしつつ梨華ちゃんの誕生日プレゼントをあれこれ検討。
で、購入(超何
早い!早すぎるよスレッg(ry


ってか毎年あれこれ考えるの苦手なんですよ(;´Д`)
なので思い立ったら即決ですw
ただ毎度のことながら他のヲタと被らないか?ってのが心配(ノ∀`)
かといって何をプレゼントしたとかそういうのは晒す気は毛頭ありませんがw


そういや今日仕事中にyuriママ来店w
勤務中にも関わらずヲタ話してしまったwww(ノ∀`)