最近ブログペットバグりすぎ

昨日意外に飲んでしまった影響で今日は朝から体がダルイ・・・
二日酔いでは無いのですがね。
とにかく足がダルい。
そんな調子で仕事行ったもんだから全然やる気出ない(笑)
なので早番だったんですけど暇だったので定時で上がりました。
帰宅後はテレビ見たりネットしたりといつも通り。


で、ブログペット
こっちで使ってるんですけど最近やたらと表示がバグってレイアウトが崩れまくりで微妙に困るんですよね。
なのではてなモジュールで今まで貼ってたんだけど直接コードを貼ってみた。
これで少しは改善されるかな?


まぁここ数年ペットには話しかけてませんがねwwwww


さて、明日は休みで午前中はまた映画見に行きます。