掃除とメタボ

昨日はいつの間にか寝てしまって気付けば5時とゆう(;´Д`)
結局その後もほとんど寝ず・・・10時頃までネットしつつダラダラ。
で、ようやく昼寝?w
それでも12時過ぎには起きて部屋の掃除を開始。
久しぶりに掃除機かけたわ。ってか普段掃除しなさすぎ(ノ∀`)
扇風機もようやく仕舞いました。
15時頃に昼飯にラーメン食いに行って買い物して帰宅。
その後も掃除を続けて・・・20時過ぎたところで横浜へ映画見に出かける。
↑の映画を見て帰宅。
地元のマックでチキンフィレオのセットとベーコンポテトパイ買って食いながら垣亀ラジオをラスト10分だけ聞いてネット繋げて今に至る。


うーむ・・・最近食いすぎだな・・・
東海バスツアーの時何気に風呂上りに体重計乗ったら65Kもあってビックリしたんだけどその後も特に痩せる努力せず、むしろ食う量が増えてる気がするので更にメタボに向かってるかもしれないことを考えるとちょっとなぁ・・・最近マジで腹出てきてヤバイって思ってる。
自分より重い方もいるとは思いますが自分の身長に対する体重は60Kくらいがベストなんですよねぇ。
とりあえず食う量を今一度見直して減らす方向にしないとな・・・


明日は普通に仕事です(´・ω・`)