DVDドライブ壊れたぉ(´・ω・`)

今日は休みで何の予定も無いってことで・・・
かと言って日曜日に引き篭もってるのも癪なのでシネコンに行ってきた。
そしたら22日は「いい夫婦の日」に因んで夫婦&カップルは二人で2Kの日(´・ω・`)
しかも今日から25日まではポイントカード会員は1Kで見られるってことで自分も1K鑑賞できたのはいいんですけど・・・すげぇ混んでた(;´Д`)
映画見終わって帰宅してからは地元のTSUTAYAで久しぶりにCDを借りてきた。
で、早速リッピングしようとしたら・・・


DVDドライブのトレイが開かない(;´Д`)
以前からイジェクトボタン押しても一度ではトレイが開かず、繰り返し何回か押してるとそのうち開くようになるって感じだったんですけど・・・とうとう何度押しても開かなくなってしまった_| ̄|○
せっかく借りたのに当日返却の予定だし、かと言って単に聴いただけで返却ってのも嫌なので何度も開かないかと色々試したが・・・結局1時間押し続けて全く開かず_| ̄|○
仕方ないので急遽近所の○ジマまで行ってBUFFALOの外付けDVDドライブ買って来たよ( ´Д⊂
10K近く覚悟したんだけど6Kでお釣りきたので助かったけどこれから出費の予定があるので手痛い出費になったのは確か(´・ω・`)


その後事を済ませ後はテレビ見たりネット繋げたり娘。のラジオ聴いたりしつつ小春卒コンチケを物色。


・・・たけぇんだよ( ´Д⊂
2階でも60〜70Kとか頭おかしいだろ(泣)
これは早めに確保すべきなのか、それとも少し様子見て相場が下がるのを期待すべきか?
・・・なかなか難しい問題だ( ´Д⊂
1階最後列でも100K近い価格なので正直今は手が出ません(´・ω・`)
回避の文字が早くも頭を過ぎってますが始まったばかりなのでまだまだ諦めませんけどね。


さ、明日からまた仕事です。