HP低下→宿屋で回復?

実は昨夜映画を見に行った帰りからやたら鼻水が出てとりあえず薬飲んで寝ようと思ったらこれといった丁度良い薬が無くてそのまま寝まして。
で、起きて少しはよくなったかと思ってそのまま仕事行ったのですが勤務中に悪化(;´Д`)
顔色悪いとか言われていつもより1時間ほど早く帰宅となりました。
で、帰りにマツキヨで鼻水に効く系の薬を買って飯食って服用。
で、熱い風呂沸かして入ってとりあえず汗流してみた。
明日は早番で仕事なので早めに寝てなんとか回復したいところです(´・ω・`)


で、↑のバーベイタム選手権、夜は接続しづらいとかでちょくちょく中断されるのがウザい(泣)
なのでもう寝ようかな。
明日は仕事帰りにアマゾン発注のハンアンのCD引き取ってこなくては。


じゃ、寝る。多分。