ちょwwwmixiニュースすげぇwwwww

mixiの足跡なんですけどね、今日の昼くらいからやたらとたくさん付いてるんですよ。
ほとんどがマイミクじゃない人の足跡。
もしかしてどこかで晒されたのかな?とか考えたんだけどうっかり足跡踏み返すのもなんか嫌でできなくて不思議に思ってたんです。
そしたらね、自分の立ち上げてるハンアンコミュ見たら・・・昨日から100人くらい増えてるんですよ(ノ∀`)
で、初めましてトピック見たらmixiニュース見て知ったって言う人が何人かいて、そこで初めて昨日のニッケルバック訪問記事がmixiニュースになってたのを知ったというね(ノ∀`)
なんかその影響で一気に人数増えて、そんで管理人である自分のところにどんな奴が管理してんのか?ということでみなさん飛んで来たらしいです(ノ∀`)
けどメッセージとかは1通も無いしマイミク申請もありませんwwwww
でもとりあえずこうやって着実にhANGRY&ANGRYの魅力に気付く人が増えてくれたら嬉しいなと思っております♪


まぁNickelbackファンからは元モー娘。とかどうでもいい的な日記が多いけどな(苦爆)
ハンアンの曲も聴かずに偏見で語るのは止めて欲しいものだ。