メログリ

・前日5時頃まで起きて梨華ちゃんへのバースデーカード記入
・11時頃起床
・シャワー浴びて色々準備して出発
・駅でヒサブリにジャンプを買って読みながら移動
・横浜でいつもの映画館に行ってチケット買ってから昼飯
→その後感染列島を鑑賞
・鑑賞後みなとみらい線経由で渋谷へ
ハロショに行ったらGPさんと遭遇(ノ∀`)
梨華ちゃんの写真集買ってバースデーカードを無事投函
ビックカメラに移動してA4サイズの額縁を購入
→ハワイの2ショット写真を台紙ごと入れて飾るのです(´∀`)
・次に東急ハンズに移動して横アリ用に黄色サイリュウムを購入
・そして梨華ちゃんへの誕生日プレゼントを物色→購入完了♪
→ちなみにプレゼントは横アリに持ってって会場スタッフに預けます(ノ∀`)
O-EASTに移動
・軽く迷う(ノ∀`)
・無事到着
・会場前でゴガールさんを発見、入場までお話
・入場
・ドリンクを水に変えて荷物は全て2階のロッカーへ
→荷物と上着で予想以上にロッカーがパンパンに(泣)
→最悪2箇所使おうかと思ったが100円玉が5枚しかなかったので1ヶ所に無理矢理詰め込む(ノ∀`)
・1階に降りて開演までひたすら待つ
・そしたら近くにゴガールさんとその相方さんも来たw
・開演
・ニレンジャーワロス(ノ∀`)
・かよちゃんキャワス(´∀`)
太シスカッコ良すぎヽ(≧▽≦)/
・きらりは自由すぎ(ノ∀`)
・メロンはいつも通り(´∀`)
・終演w
・ロッカー前で着替えて早々に退散
東横線経由で地元まで帰還
・ココ壱で晩飯
・帰宅して梨華ちゃんの写真集鑑賞(*´∀`)
・ネット繋げて雑記にレポ書き
・今に至る


ということで今年の梨華ちゃん聖誕祭も充実した1日でした(ノ∀`)
で・・・明日も休みですw
明日は横アリチケの引き取りとメログリチケの発券、あとはあややのアルバムをフラゲしに行くのと華恋のDVDを見るのと・・・何気に明日もやることいっぱいあるお(´ω`)