フラゲ

今日も昨日に引き続き休みでして10時半頃起床。
CD買いに職場近くの新星堂へ行きあややのアルバムをフラゲ
後はたまったポイントを使ってアロハロ垣さんとBuono!のシングルも・・・って思ったけどやめて娘。のCOVER YOUとガンダム種デスのコンプリートベストダッシュを今更ながら購入(ノ∀`)
ポイントカードも新しいスタンプカードに移行させました。
それでもまだ商品券3K分あるのでもう1枚アルバムがタダで買えます(ノ∀`)
で、帰りに地元で・・・ようやくハワイの写真とみよゆいバスツアーの時の写真をコピーしました♪
次に7-11でメログリチケの発券。780番台でした(^^;)
それから宝くじ売り場でロト6とナンバーズ3を2口ずつ購入して帰宅。


家では早速CDをリッピングしてネット繋げてPSPアクシズの脅威でずっと遊んでました(ノ∀`)
とりあえずあややのアルバムの感想はまたの機会に。
ってかゲームしながら聴いても全然聴いた気がしないw
ナンバーズ3はカスリもしなかった_| ̄|○
あと昨日買った額縁にハワイのツーショット写真を台紙付きで入れてみたら若干大きくて失敗したなと思った(ノ∀`)
まぁちゃんと飾れないことはないのでそのまま使いますけどね(笑)


明日は仕事です。