やべぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

明日試験なのにマジで勉強してない(ノ∀`)
もう3時だよ。明日7時起きなのにwww
今日は仕事して帰宅して勉強しようと思ったけどとりあえずいつもの通りにテレビつけてリンカーン見てコラボ☆ラボ見てからネット繋げて巡回してたら梨華ちゃんCDSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ってことで勉強どころじゃなくなっちゃったよどうしてくれんだよ梨華ちゃん(何w
そんなわけで明日は午前中試験を受けに都内某所に行って午後は暇だけどまっすぐ帰宅します。


今日不在通知が届いてたのでそれを受け取るのが目的。
まぁみよゆいバスツアーのDVDらしいですけど(ノ∀`)
晒されてるのかどうか一応チェックしないとねw
さ、寝るかwww