egg-man

・9時起床
・某所へ移動してau新商品説明会参加
・しかし午前中だけで早々に退散w
・帰宅してから三文オペラのチケ代入金とか色々
・ネット見たら梨華ちゃん舞台情報確認(`・ω・´)
・FC先行当落も確認(´∀`)
・再び出かける準備して渋谷へ
・17時頃会場前到着
・平日でもおまいつだらけwwwww
・無駄に厚着してしまい暑い(;´Д`)
・更にロッカー無くて結局荷物をどこに預けることもできないまま入場('A`)
・入場時ドリンク代500円取るのね('A`)
・トイレ行きたかったので直行
・したらたばおさんがドリンクバーの端に陣取ってた(ノ∀`)
・自分も右端で待機
・開演
・後ろの頭が薄くてお腹が出てるヲタが一生懸命背伸びして来るたびにお腹が背中に当たるのがなんとなく不快(ノ∀`)
・ハンアンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・とにかく楽しい(・∀・)
・ハンアン終了後少したばおさんとお話してたばおさんは先にお帰りに
・自分はそのままドリンクバーカウンターの端でビール飲みつつIZAM氏を眺めつつ曲を聴いてました
・終演
・出口にUSA版のキルキスCDを1,500円で売ってたので1枚購入
・会場出てそのまま駅まで歩いてく
東横線経由で地元まで戻る
・ココ壱で気になってたハンバーグカレードリア食って帰宅
・ネット繋げて雑記にてレポ更新
・音楽戦士のBuono!とか見る
・今に至る


明日からまた1週間仕事です。
寝るか。