痛いニュース拾い読み

「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055337.html


。・゚・(ノД`)・゚・。


警告無視して警官襲う→撃たれて死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1056195.html


これは警官GJだろ


中3長女の携帯電話料金が月10万円を超えたため使用を禁止→隠れて使ったことに怒り暴行 母親(36)逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055633.html


どうやったら10万も使えるのか?
パケット定額付けてなかったとしか思えないが、付けないで使わせた親も悪いだろ。
そもそも躾がなってない。捉え方によっては親の逆ギレのようにも思える。


大好きだったマンガを見限った瞬間
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055661.html


わかる漫画もあれば全然わからん漫画もあるな(笑)


「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055026.html


(゚Д゚)ハァ?