905

今日PとNが発売ってことで・・・ぶっちゃけすげー忙しかった(泣)
ってかさぁ、発売日にこぞって携帯買いに来るってどんだけ新機種好きなんだよ(;´Д`)
今時携帯電話買うのにわざわざ予約までして買うとか俺には理解できん。
別に今までと違うすっげー機能がついてるってわけでもないし、デザインがすごくカッコイイってわけでもないし。
そんなに今使ってる携帯が嫌なんですかね?(笑)
おかげで今日も受付からお渡しまで3時間以上待ちですよ。それでも買いたいって言うからわけわからん。
あと年末だからって物買いに来すぎ(笑)
なんで人は年末になると財布の紐が緩むんでしょう?(笑)
ボーナスが無い自分にはわかるわけもないか(苦爆)
明日はSOとFが発売で明後日はN905iμが発売です。
ついでにauのINFOBAR2とW53Hも1日に発売です。
この月末は忙しいな。
まぁ30日、1日と中野、新宿に出かける俺は休みなので関係ないけどなー!www