1日3公演

・今朝は9時起き
・9時半頃出発(・ω・)ノ
・横浜から湘南新宿ライングリーン車(ノ∀`)
→DQ4やりながら新宿へ
・11時集合場所到着
・カラオケ参加者は自分とナイタンさん、にい☆彡さん、ホワさん、まいきゅうさんの5人(ノ∀`)
・どこが安いとかあまり気にせず目に付いたカラオケ館
・昼間なのにけっこうお客さんいるのね、受付でちょっと並んだ
・VIPルームが気になるw
・結果その場でVIP会員(千円)になってVIPルームで2時間(ノ∀`)
・どんな部屋かなー?wktk
→割と普通だった(ノ∀`)
・まずは一発目にアクエリオンを歌って見る(何
→盛り上がらない_| ̄|○
・以下今日のセットリスト(違(思い出した順)
轍(コブクロ)(に
来来!「福家」(8
Miss LOVE探偵(8
お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリンMIX〜 キャンセル お願い魅惑のターゲット(に
即抱きしめて(ナ
恋は発想 Do The Hustle!(8
鳴り始めた恋のBELL(ま
ここにいるぜぇ!(ホ
BE ポジティブ!(ナ
HAPPY15(本人出演PV)(に
恋のヘキサゴン(ま
息を重ねましょう(ま
スッペシャルジェネレーション(8
JUMP(ホ
友情〜心のブスにはならねぇ〜(ホ
愛の園〜Touch My Heart〜(ま
紫陽花アイ愛物語(8
バラライカ(8
みかん(ホ
Happy Night(ナ
松浦亜弥メドレー(ドキLOVE〜美学)(8
ロマンティック浮かれモード(ヲタ芸編)
青空がいつまでも続くような未来であれ!(ホ


・いや〜最初みんな全然入れてくれなくてどうなるかと思いましたがなんだかんだで一人3曲以上は堪能できたみたいで良かったです(ノ∀`)
・ターゲットでマンゴーキャンセルしたらいきなりメロン記念日本人が画面に登場とか(ノ∀`)
バラライカが思った以上に楽しい(´∀`)
・HAPPY15を初めて聴いた
→かなり熱い!(´∀`)
→もろりん可愛い!(何
・ロマモーはヲタ芸の紹介www
→土下座、OADPPPH、マワリ、ロマンス、ケチャが学べます(爆)
・青空で5人でトレインwww
・とまぁなかなか楽しいカラオケでした(ノ∀`)
・ホワさんとはそこでお別れ
・4人で会場近くの弥生軒で飯
・のはずがにい☆彡さんとまいきゅうさんはキャンセル(ノ∀`)
・ナイタンさんと2人で飯
・コンビニで買い物してから会場へ
・昼公演組みの知り合いを探してたらWSPさんに声をかけられみかんのジュンジュンフォトカードを頂く(ノ∀`)
・知り合い多数と合流して昼公演へ
・1階12列通路1ズレ
・左通路席はさゆヲタ?右が小春ヲタ、その隣に梨華ヲタ仲間のnagareさん
・7列ちょい右にkomaさん、更にその右端の方にナイタンさん
・開演
・ジュンジュン可愛い(´∀`)
梨華ちゃんはもっと可愛い(*´∀`)
・ネイチャンで絵里ちゃんが0ズレで(*´∀`)(何
・アンコールはえりりんコール
・終演
・汗だく(;´Д`)
・夜公演までの間DQ4(ノ∀`)
・夜は1階19列
・席に向かったら隣がまぁく2さん(ノ∀`)
・2列後ろにウッチさん
・1列後ろの右端の方にkomaさんとゆうきさんの連
・開演
美勇伝の時だけまぁく2さんと入れ替わって梨華ちゃんポジションに(ノ∀`)
・シャニムニとゴーガールだけ絵里ちゃん振り(ノ∀`)
・それ以外の梨華ちゃんいない時は全力でジュンジュン振り(ノ∀`)
・幸あれで跳ぶタイミングが某絵里ちゃんヲタと同じとか(ノ∀`)
・終演
・後ろ振り返ったら2列後ろにその絵里ちゃんヲタこともん様とHideさんの連がいつのまにかいた(ノ∀`)
・その後はみんなで駅へ
・向かう途中もん様と写真集交換(ノ∀`)
・帰りも湘南新宿ライングリーン車(ノ∀`)
・地元のマックでグラコロセット食って帰宅
ハロモニ@見ながら雑記でレポ更新
・その後スカパーの日本映画専門チャンネルでやってた「暗いところで待ち合わせ」を見ながら日記を書く ←今ここ


って映画はたった今終わりましたが(ノ∀`)
そんなこんなで2日間4連戦+カラオケという過密スケジュールでしたがすっごく充実しました(´∀`)
今日お会いした皆様お疲れ様でした!
また来週(笑)