今日も仕事。
最近店が暇です。
新機種が出る前だからなんだろうけどここまで暇だと暇疲れするわ。
まぁ年末に向けて、特にINFOBAR2が出たら忙しくなるんだろうなぁ。
ドコモも905シリーズが26日から30日まで7機種立て続けに出るしね。
そしたらもう12月ですよ。
1年ってホントにあっと言う間ですね・・・

帰宅後は裕ちゃんが出てたドラマ見てからヤフオク
25日夜チケ確保しました。
ってか娘。コン高い(泣)
もう来年はゲストとか本気でやめて欲しいわ(´・ω・`)
今回は全体的に楽しいから多少高くても行こうと思うけどそうじゃなかったら絶対回避するわ。
今年でホントに必死系卒業しよう。
2ヶ月コンサ行かない&グッズ買わない生活しただけでいくら貯まるか試してみたい(笑)
まぁ正月はハロコンあるし2月も音ガあるから行かないってことは無いんだけど。
でもグッズはホントに欲しいものしか買わない生活に移行します。
モール店も毎月酷くなっていって今月はとうとう18K分申し込みましたからね(;´Д`)
音ガのセットとか混合ショットのセットとかセット物は買わないようにします。
オクも極力使わないように。
むしろ出品する方で頑張るかな(何

もちろん梨華ちゃん物は売りませんけどね!(ノ∀`)