24日

・まずは渋谷へ
ハロショで写真を十数点購入
→2.5Kでくじ2回
→2つとも当たり(・∀・)
→選べるトレカサイズ写真に梨華ちゃんのが無い(´・ω・`)
→愛ちゃんとみーよのを貰っておきました(・ω・)
・次にビックカメラ
→DQ4購入(ノ∀`)
・新宿へ移動
・会場着いたら既に15時(;´Д`)
・ってか知り合いいねー
・ナイタンさんと浜さんとビンゴさんイター
・他に誰も来る様子がないのでさっさと入場
・2階12列前通路
・右隣が絵里ヲタで振り士(ノ∀`)
・こっちも負けじと振り頑張る(笑)
・ってかお互いなかなかいい感じで楽しめたんじゃないかと思う(笑)
・でも挨拶とかはしてないけどね(ノ∀`)
梨華ちゃんいない時はジュンジュンで頑張る(ノ∀`)
・終演後はいつもの場所に知り合い多数発見(ノ∀`)
・ナイタンさんとコンビニに買出し
→ホワさんイター(ノ∀`)
→けど声かけずに買い物w
・再びみんなと合流
・入場
・2階7列前横通路ホワさんと連番
・通路と言っても階段の段差があって足場は狭い(;´Д`)
・通路挟んだ隣が垣さんヲタで振り士(ノ∀`)
・こっちも負けじと振り頑張る(笑)
・ってかお互いなかなかいい感じで楽しめたんじゃないかと思う(笑)
・でも挨拶とかはしてないけどね(ノ∀`)
・男友達の前の梨華ちゃん&みっつぃー抱擁シーンでホワさんと抱擁未遂www
・ってかさすがにそれは無理!(ノ∀`)
・終演
・終わったら更に知り合い増えてた(ノ∀`)
・飲みに行くみなさんと途中で別れてMMRさんと一緒に駄弁りながら駅へ
カタンいつやろうかね(笑)
・駅構内で別れて山手線→品川乗換えで帰る
・地元のココ壱で飯
・帰宅後軽くレポ書きしながらガンダムOOを見る
・その後買ってきたDQ4をプレイ
・とりあえずライアンのレベル5にしてくさりがまを買ったところで小休止してこの日記を書く ←今ここ

この後はもうちょっとDQ4やってから寝ます(´∀`)
今日お会いした皆様お疲れ様でしたー
連番のホワさんもありがとうございましたー!
明日も宜しくお願いします(笑)