その後

今日は午前中にHDD編集をして、昼過ぎに職場にてイーモバイルEM-ONEを入手(何
その後横アリの振り込め用紙で代金を納めた後に渋谷へ移動。
ハロショで買い物してから中野へ。
まいきゅうさん、けなさん、どせーsanと一緒に入場。
中に入ってからぶぶさん、赤毛さん、Pa-Pさんとも合って少し駄弁ってから着席。
約2時間半のメモリアルパーティーを終え、その後けなさんを除く6名で飲み。
ぶぶさんが途中退席し、自分と赤毛さんは終電を逃す(苦爆)


そんなわけで飲み終わってから二人して渋谷のネカフェに来ています(笑)
自分は始発で一旦帰ってから明日の朝11時に再び新宿に戻りますので明日カラオケする皆様よろしくお願いします(笑)
赤毛さんはどうするんだろ?(笑)