定期

昨日のことですが出勤する際に駅で1か月分の定期を継続したわけですが、そしたら期限が1月19日までになってちょっと嬉しかった朝でした(ノ∀`)


で、今日は仕事行く前に郵便局でNTTフレッツのモデムを着払いで返却、その後普通に仕事して帰宅してネットして・・・特に変わり映えの無い1日となりました(;´Д`)
明日も仕事です。
世間は3連休らしいですがうちは年末最後のセールってことで忙しくなりそうです(;´Д`)
まぁ明後日は休んでシャ乱QのDSですけどね(ノ∀`)


そういや今日の大阪でのDSのネタバレ見たけど・・・


なんかなっちも出たとか(;´Д`)
3人でラブマとか意味不明です(´・ω・`)
いしよしになっちってどういう組み合わせですか(´・ω・`)
まだ圭ちゃんの方が組合せとしては嬉しいのですが・・・そもそも何故なっちが?
出るなら出るで初めから告知しろって。
そもそもシャ乱QのDSになっちが出たところで誰が喜ぶんだろうか・・・KYな演出もいい加減にして欲しいわ。


逆になっちだけ出る予定でサプライズでいしよしが出演とかだとそれはそれで悔やみそうですが(笑)