・午前中ガンダムOOを見てから郵便局に昨日の不在通知物件を受け取りに行く。
→中野の結果は↑の通り_| ̄|○
・で、スカパーの方は新しいICカードでした。そういや変えるみたいな通知ちょっと前に来てたな。忘れてたわ。
・昼丁度くらいに出発。
・上野で常磐線に乗換えをする時にウッチさんに遭遇(笑)
→北千住までヲタ話してました。
・会場に着くとメピ君がいたので合流。
・唯ちゃんへのお手紙を書き終えた頃丁度1部が終わって休憩時間。
・そのまま中に入って2部から鑑賞。
・終了。
・ロビーの椅子に座ってまったり。
・弟子さんも合流して夜公演へ。
・終了。
・お台場帰りのもん様と合流して4人で和民(・ω・)ノ
→西船は90分で2万円(何
・22時半頃解散。
・駅でもん様、弟子さんとお別れ。
常磐線で日暮里まで行きメピ君と別れ、ホームに下りたら大船行きのドアが閉まった直後でした_| ̄|○
・が、その後すぐ山手線が入ってきたのでそれに乗ってみる。
・そしたら東京で大船行きに追いつき乗り換えました(笑)
・で、0時過ぎ地元着。
・その後ハロモニ@見て今に至る


さ、今年のヲタ活動は来週のシャ乱Qディナーショーを残すのみとなりました(;´Д`)
それまでの1週間はずっと仕事です(´・ω・`)