いろいろ届く

今朝は出勤前にペリカン便がアマゾンで頼んだ物を色々持ってきた。
プッチベスト8DVDとGテレビジョンと島谷さんの「深紅」のCDでした(ノ∀`)
時間がないので受け取っただけでその後すぐ仕事へ。
仕事中はサンタの衣装着てました(笑)
終わって帰宅したら郵便受けになんか入ってると思ったら10年記念本の全プレ品が。
やけに軽いと思ったらただのピンナップ1枚じゃないですか(´・ω・`)
正直これは期待はずれでした。
で、玄関開けたら郵便局からの不在通知が3通(ノ∀`)
うち2通は中野エルダーのチケのようですが、残り1通の差出人が・・・スカイパーフェクトコミュニケーションズ?
スカパー関連だと思うけど何も頼んでないのに配達記録郵便で送ってくる物って一体何だろう・・・?
とりあえず全部明日の朝郵便局に受け取りに行ってきます(・ω・)


明日はまた休みで北千住に行きます。
13時開演ですが1部には間に合わない予定です。
まぁ結局朝何時に起きるかによるんですけど(笑)
とりあえず今からDVD見てから寝ます。


もしかしたらDQ4やるかも(ノ∀`)
プラチナキングが出てこなくて困ってます(´・ω・`)