散髪

今日は休みで午前中は髪を切りに行きましたヽ(´ー`)ノ
ついでに郵便局に寄って23日のシャ乱Qディナーショーチケを受け取り。
1097番ってどんな番号ですか(´・ω・`)
帰宅してからテレビ点けたら・・・映らない_| ̄|○
年末のこの時期にとうとうダメになったか・・・新しいテレビ・・・200Kくらい・・・?(泣)


って目が回りそうになった時に映りやがった(;´Д`)
マジで来年中に買い替えを検討しようと思った。
ホントは2011年の地デジ以降まで粘ろうと思ってたけどもう限界です(泣)
次は絶対ソニー以外のテレビを買おうと思います。


そんなこんなで夕方になってから出かける。
上野のハロショで今月入ってから販売された写真を購入・・・なんで5Kもかかってんだよ_| ̄|○
必死系は卒業しましたが普通に買える分は今後も買いますけどさすがに2週間ちょいで5Kの出費には我ながら面食らいました(ノ∀`)
内2Kは予約限定のA4サイズ写真ですけどね(ノ∀`)
あとここでは詳しく書けませんが上野の店員さんはとても親切でヲタ思いの良い人でした。
思えば梨華ちゃんのサイン色紙が当たったのも上野店だったので自分にとっては上野店が一番相性がいいのかもしれません。
ってことでハロショは上野店推しです(何


買い物済ませてから北千住へ。
18時過ぎに着いたのですが腹が減ってたので吉野家で牛丼並みつゆだくを食ってから会場入り(ノ∀`)
そしたらVANさんと連れの方がいたのでしばし談笑。
当日券で5列とか。しかも自分のほぼ真後ろとか(ノ∀`)
で、入場。
開演。
終演(何
まぁ内容はともかく今日も美勇伝3人共可愛かった(*´∀`)
梨華ちゃんパーマかけてたな。
みーよのじゃじゃ馬衣装好きなんですよねぇ。最近すげーイイ女っぷりを見せ付けてくるので困ります(何
終わって時計見たら21時23分。
駅でお別れしてまっすぐ帰宅。
帰りの電車の中でずっとDQ4やってた(ノ∀`)
そしたら隣の席に座る人がくしゃみ15連発男→マスク咳き込み女→革ジャン臭い男→ガム噛みながら口で呼吸して口臭撒き散らしオバサンとハズレばかりで萎えました( ´Д⊂
地元でココ壱でささみチーズカレー食って帰宅。
その後軽くレポを雑記に上げて今に至ります。


明日仕事してまた明後日北千住です(´∀`)
明後日昼はは13時開演だけど1部はスルーするかもなぁ(^^;)