絵里ちゃん誕生日おめでとう

tsunagi-fcNO82007-12-23

今日は休みで結局13時頃まで寝てまして・・・
でも10時頃郵便屋さんが免許とオクで落とした7日のチケを持ってきてくれました。
・・・免許の写真が明らかに今までのより老けてて萎えた_| ̄|○
なので2度寝して起きたら13時だったってことです(ノ∀`)


・昼食食べながらハロモニ@
→ジュンジュン出てないよジュンジュン(´・ω・`)
シャ乱QのMDで予習(何
・スーツに着替えて17時頃出発
・18時頃到着
・受付
・入場
・ヲタ話
・飯(゚д゚)ウマー
・もろりん(何
・ショー開始
梨華ちゃん遠い(泣)
・終了
・帰る
・腹減ったので地元のココ壱(ノ∀`)
・帰宅
・レポ


そんな1日でした(超何
画像は品川プリンス前にあった氷の彫刻です。
別にこれの感想とかはないです(ぇ
ディナーショーの詳しい内容は雑記参照で。
明日からまた仕事です。
もう寝ます。
あ、明日は明石家サンタ見ながらヒサブリにメッセで上がります(何
っつーか後1日でまた年とるのか・・・_| ̄|○